evergreen photo studio Masamichi Takeda

MyDaily

カレンダーデビュー

うちの猫がカレンダーにデビューします。

この画像は二年前のもの。

今回のカレンダーではだいぶ…名前から想像できるような体型に。

性格は穏やか。

なぜか人間の体調がわかるのか、子供が元気がなければ慰めにいき、ぼくが二日酔いとか撮影で疲れて起きれない朝(5時半とか)ごはんの催促に来ない不思議。

この猫に初めて会いに行ったとき。

お父さん猫お母さん猫、たくさんの子猫たちがいました。。

寝てばかりの子、他の子のおもちゃをとる子、こわがりでもの影に隠れている子。

この猫はその中で、みんなに気遣い(あるかなー…笑)のようなものがありました。

そんなかんじで、うちに来ることになった記憶があります。

可愛いののに声はだみ声です。

 

名前はムッシュです。



コメントは受け付けていません。